技もダメですから(^^;;)な

技もダメですから(^^;;)なんだかなぁ…>_<…だけどまぁ、良いんじゃない?式秀親方も宇瑠虎乳秀親方に改名して下さい(笑)旧い話で済まないが『すすめ!パイレーツ』というマンガを思い出した。同感!のひと、いますか?いいんぢゃないw 江戸時代からふざけてんのかと思うような四股名の力士はいたわけだし。同じような感覚でつけてたんかのぅ呼び出しと勝ち名乗りの時は「ぅるとらぁ~うるとらぁあ~」?(Д゜)相撲に興味関心を持ってもらいたいんだろうがそこまで大衆に媚びへつらう必要はない。そんな事で寄ってくるのは所詮にわかに過ぎない。うるとらそうるに改名してちょwww相撲をアニメ化したら面白いと思うけどなすすめ!パイレーツ世代の私。ウルトラといえば、粳寅満太郎ですよ。稲刈真青とか犬井さんとか強烈なキャラクターだらけ。主人公より脇役のほうが目立っちゃうんだもん。面白かったなあ。なかなかセンス良いよね~『マン』抜けてるよ。何なら『粳寅萬 太郎』にすりゃ良かったのに。『かたや~、絶闘武(ゼットン)絶闘武~』土俵に3分いたらものすごい大相撲じゃないか。全取り組みで3分取り切ったらすごい力士になるな。もう手放せない青切りシークヮーサー 口コミ桃智桜は自分が好きなものからだからいいけど、宇瑠虎って…本人は気に入ったかが気になるまわしをしめたら3分しか動けないんですねわかります場所中、毎日3分相撲なんか取ってたらバテるし怪我するぞ!でもまあたまにはそんな熱戦観たいけどね…どうしたwwwDQNに感じないのは本名じゃないからかなーw横綱になっても変えないでくれ。あははははははははキラキラネームは苦手だけど、キラキラ四股名はかわいいな。名前に負けず、がんばって強くなってくださいヽ(^。^)←これならJ2の試合の方がおもろいこの欧州遠征全く見てないのでよくわかんないけど、俊輔呼んでみれば?何故か今が全盛期だよ。キレッキレだよはじめの5分見て,予想通り負けました.今は結果がでないから監督と選手との間で空回りしているところがあるのではないでしょうか.柱がうまくいかないからチーム力向上にも着手できない悪循環になっているように思えます.キレキレだったの本田だけだったね。DFがショボいね。本田がDFラインまでカバーしにいくってどうなの。香川もカウンターでキープしちゃうし集中力を切らさなかったベラルーシを褒めるべきだね。FW岡崎、トップ下香川、右

2昇格、徳島のJ1昇格、スポン

2昇格、徳島のJ1昇格、スポンサー等資金面で決して優位性ない、四国勢の躍進は喝采もの。 来シーズン健闘を祈ります。よし!キタァァァァァァ~! これでJ1昇格記念、ポカリ飲み放題でしょ。四国勢初なんやね(*´ω`*) ほんま素晴らしい♪ヽ(*´∀`)ノ 徳島にも夢じゃね♪d(ゝω´)おおお、達也が・・鈴木達也が自力でJ1に帰ってきた(笑)讃岐・徳島と四国のサッカーファンにはめでたい1日になりましたね!おめでとう!ほんとーに良かった!徳島おめでとう!いいよね。着実に裾野は広がってるね大杉漣がゴール裏で生観戦してた模様。あの人ガチの徳島サポーターだもんなwヴォルティスおめでとうー。 これでJ1は3チームかぁ。試合数は減るから当番回すのが楽になるな。我が地元がやってくれました。おめでとおおおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!おめでとう!曜一朗がいる間にJ1で会えるのがなによりです(^-^)v開幕戦でぜひ!試合がしたいですね♪現行ルールでは素直に徳島おめでとうだが… 今年、同じルールで上がった大分を考えればJリーグの存在価値が下がるのではないのかなあ…(・_・; やっぱり入れ替え戦の方が盛り上がる気がする…幸せ気分のエイジングリペア 効果なし京都も福岡もエレベータークラブが昇格しなくてよかった。長期的戦略もなく、上がってすぐ落ちるクラブは何回か繰り返したら昇格に制限ついたらいいかも。破綻しないことも考えるかな☆ ついに、“Jの門番”が自らJの門戸を潜るときが来たか…。四国初のJ1昇格おめでとう。早速来季徳島へ訪問したいね。小林伸二監督の守備構築力はさすが。サンガは相変わらずだね...おー!徳島昇格おめでとう!曜一郎も喜んでるだろうなー!小林監督との対戦も楽しみ。来年は徳島にアウェー観戦行かなきゃ!おめでとう︎ 徳島県で6年間過ごした僕には第二の故郷。景気の良い話は嬉しいです。京都\(^o^)/サッカーはあまり興味ないけど、地元ということで途中からTV観てた。おめでとう\(^o^)/おめでとう(*≧∀≦*) 元ヴォルティスの柿谷も嬉しいだろうなぁ♪"京セラvs大塚製薬、J1昇格って…、スタジアムとかアクセス大丈夫なのかなぁ。でも、マリノスなんかも徳島に来るってことで…、すんごい!!ヴォルティス、おめでとうJ1でも頑張れ~ カマタマーレ讃岐はJ2昇格。ダブルでおめでたいね勝ってしまったな(`・ω

年齢的な問題?戦術?あの裏への

年齢的な問題?戦術?あの裏への飛び出しは岡崎で十分てこと?(~_~)今回のメンバーは7割くらい面白い。 一番喜ばしいのは、千葉ちゃんが呼ばれたことさ(^ω^)この代表の方が選手層厚く見える…なぜでしょう?アー、CB多いナー、3-4-3カナー。って思ってたけどDFとMFで両翼うまそうなのが駒野しかいない。どうなるんだろ。早く見たい。豪州も出るんか・・・見れるかな?…柴崎と山口のダブルボランチが見たいって人は多いだろうけどザッケローニは高橋優先的に使うんだろうなぁ…やっと国内組が試してもらえるね。まあ、これじゃ日本代表じゃなくてjリーグ選抜だけど(笑) てかザック使わないのに高橋はなんで毎回呼ぶんかね。 つーか、こここそ佐藤寿人呼べよ!!CBに森重と槙野がいる、ボランチに山口螢と扇原がいる、CFに豊田陽平がいる。 バンザイ、バンザーイUー22??まなぶwどうなる東アジア選手権おおー!大輔がんばー!柿谷ー(≧∀≦) にしても得点王、佐藤寿人や渡邊千真らはJで結果出しても本当に代表には縁がないなあ・・・名字が同じだから全く知らないけど…こっそり応援してます…(笑)サッカーわからなくてごめんなさ新時代のエイジングリペア 激安いでもこの名字珍しいから…背番号が気になる……10は柿谷、高萩、山田のなかの誰かで、9は豊田、大迫……かな。このメンバーで東アジア勝てば名将!さぁどうなるか楽しみだ♪大宮結局入らず!今回は国内組のみで…うん…はいない(´_)てか寿人は意地でも呼ばないつもりかぇ(´ω)?さん寿人嫌いなの?良い選出、何故?と思う選出が入り交じる感じ…それでも前よりは良い気がしますが。。扇原と蛍も入ったー\(^o^)/やっほぉぉおぉおぉぉぉい!!!アントラーズ勢も久々やね、岳(≧▽≦)ついに選ばれやがったな洋次郎…セレッソ3人の選出は嬉しいんだが、ユナイテッド戦で見れなくなった・・・・・残念すぎるやっと 柿谷きたねぁー(  ̄▽ ̄)→柿谷選手はじめセレッソ組は順当なんやろな個人的には岳ちゃんに頑張って欲しい呼んだからには使ってくれよな。う~ん DFがちょぃと弱い気がする まぁ東選手権だからなんとか乗り越えられるのか?今のフル代表に特に不満があるわけではないけど、それでもこのへの期待感というか感は半端ない個人的には直に観たことのある豊田・柿谷・斎藤達の活躍に期待なんにせよ、結果より韓国戦で怪我だけは気を付けて

格おめでとうございます!徳島ヴ

格おめでとうございます!徳島ヴォルティスといえば、倉木麻衣さんが2005年3月23日に出されたシングル「ダンシング」が公式テーマ曲になったことがあります。あと、徳島県出身の声優の豊崎愛生さんもお喜びになられそうです。ホームゲームでの選手紹介とかのはあっきょで是非w(…というか、羨ましい←山雅民)今年もドラマだった。。。。小林監督の手腕はお見事。徳島の気迫勝ち。J1を面白く盛り上げてほしいです。(^▽^)アベショーとはゆまをダブル獲得したら徳島ヴォルティスはJ1中位も取れるぞ。徳島の方々、来季は是非スタジアムまで足を運んでお楽しみください。気になるのは明石海峡の交通量がどのくらい増えるかだな(´・ω・)京都、残念でした。 来季こそはJ1昇格だ!!2年前の他チームが負けてくれたらとかいう他力本願ではなく、自力でJ1昇格決定という結果に納得してます!! 『上を目指すチームは自力で勝ってこそ!』が僕の心情なので素直に賞賛したいと思います(^▽^)グッジョブ!俺は昨年の今頃、((+_+))中でポカリスエットスタジアムの解体工事で鉄板の上でダンプのタイヤ洗いと誘導をしていたんだ優光泉 ホームページできましたから昇格してもらわないと(*´д`*)ところだった多様。(*゜▽゜)_□サンガ負けたか~( ̄~ ̄;)でも四国勢で初J1昇格おめでとう!おめでとうー!!+*(*´∀`*)*+怖くて試合見れなかったよ…(´ω`;A) アセアセヴォルティスJ1昇格おめでとうございます。徳島県民としては、とても喜ばしいことですo(^-^)oこことの一戦のタイトルは”ドンビアダービー”で決まりとても素晴らしいこと。おめでとう。ついに四国でもトップリーグが見られるようになるんだな。→すっげー最終節で昇格を逃した2011年を思い出したよ。(その年までプレーオフはなかった) ヴェルディのファンだが、本当に嬉しいわ~。 1年でJ2に戻ってくるんじゃないよ!おめでとう~日本平で待ってるよやったー、めでたい!!! と言いながらで知りましたorz徳島が卒業して、讃岐が入って来た。ここの監督は過去にも別チームをJ1に昇格させたよね。監督能力って大事だな。でもポカリ資金で補強をしっかりとしてくれ今日のサッカーは四国勢が大活躍だった。J2J3入替戦は讃岐(香川)勝ってJ2昇格するし、徳島もJ1行きだしね。今日の

おkああー、またこの国が(;´

おkああー、またこの国が(;´д`)竹島!竹島!と試合で大騒ぎして、問題になった癖に、今度は責任転嫁ですかー(;_;)もう、係わりになりたくないけど、近い国だから無視出来ないし(´。`)そしてかの国はオリンピックの時の裁定と同様にロビー活動でなし崩しにしてきそうな予感・・・・・・・orz。○韓国人がみんな悪い人じゃないて何回思っても国際的な舞台でこれだけやらかすとなぁ当然の結果。同じ人類なの?過剰に喜びを表現すると殴られても文句も言えない国ってことですね? •••••アホか無期限の追放処分に一票イランにとって当然の事。サッカーをスポーツと認識していない朝鮮人はサッカーやるな。日本も訴えるべきだった・・・・・下衆の極み相変わらず酷い国だなwガッツポーズしたから殴るとか…韓国だって勝ったら過剰に喜びを表すじゃねーか。面白いことになってるね(笑)隣の国出場無期限停止になれば良いのに(笑)この国に関わると本当ろくなことにならんなwむっとくるのはわかるけど、普通あの場で手がでるもんかね?殴ったコーチは永久追放やろただ一つ言えるのは、朝鮮噂のしじみん 通販人とはスポーツをすべきではない、ということ。スポーツマンシップとやらを理解するのは、彼らにはまだ無理だ。イラン徹底的に韓国やっつけろ!もう、韓国の相手したらダメ。自分たちのした事は、棚にあげて隠してしまう人たちなんだから…。相手したら、タイヘン…。韓国ェ・・・。スポーツマンシップの欠片もないなバカか。ガッツポーズくらいどの国でもやるだろ。てめーらだってマウンドに国旗立てたり領土を主張したりするクセによ。腹立つ。どうせ、韓国『提訴されたのは日本のせいだ!!』だろ?どんぐり同士の背比べ。だけど、韓国には少し痛い目にあってほしいな。国際社会のルールを知ってほしい^^;FIFAがどんな結論を出すのか楽しみ。またアポ無しで韓国のサッカー協会のお偉いさんがFIFAのお偉いさんの所に行くのかな?(裏金持って)イランさんよ、日本人はこんなのが隣国なんだぜ(笑)竹島云々…は過剰な行為では無いのですか?てか、選手じゃなくてサポーターが勝手にやったと言ってしまえばソレだけの事なんだけどさ;物投げたらアカンてイランの武力で朝鮮潰してくれ。あー、さすがにヤバいな韓国。なぜ国際試合で揉める? 個人的には実力はある

ル行きの切符も剥奪し、ウズベキ

ル行きの切符も剥奪し、ウズベキスタンを繰り上げにすべきだろう。温和で寛大な日本以外にやったら、そらそうなるわな。そんな事もわからんの?中国見習えよ。相変わらずスポーツマンシップの欠片も無い国だな韓国が関わると録な事にならない…偽装と窃盗、暴力しか知らない国民。日本のをどうこう言うケド国家ぐるみで事実と異なる反日教育する国に言われたくない。ウリナラファンタジー発動。自国の非は一切認めないwwwwwww笑)理由はどうあれ先に手を出したほーが悪いやろ。スポーツの場によく竹島問題引っ張って出てくるし、しばらく国際試合出入り禁止でいいやん。笑素直に負けを認めることができない民族。近代的民主国家になるにはまだまだ時間がかかりそう…。サッカーの場合、死者や怪我人さえ出なければ「無事に終わった」と言って良い。 戦争が起きるのが最悪の事態。そろそろ韓国もいーかげんにせーよ!?韓国人って、その程度の人種ダトキヅなかった、イランの皆様が、残念なんですよ。中国人はわからないでやっているとすれば、韓国人は全てを知っていてやっている。だから、許したくない。前の竹島プラカードの件もあるし1年間対外試合禁止でいいと思目で楽しむベジミックスビューティ 通販う。韓国をFIFAに提訴…選手への殴打やピッチへの投げ込みに対し 手を出したら負け。 負けた国側の観客マナーの悪さはどの国にでもあるが、負けた韓国側のスタッフが殴ったのは庇い様がないな。 悔しいなら試合で勝てばいい。 そういう暴力でいさかいをしない為にスポーツがあるんだから民度が知れる……と思ったけど 最近部活の顧問が部員に暴力って話題がよくあるから変わらんのかなあーあ…そういうことドヤ顔で平気でしちゃうから隣国の評判ダダ下がりになるんだよ…"名誉白人"さん。↓ここまで韓国の擁護が無いとはw当然と言えば当然だけど、多種多様なミクシユーザーの意見が一致しているとこがすごいよね。これが世論。マスコミはどう報道するんかね韓国のスタッフがイランの選手を殴ったのは過剰に喜び過ぎたからってなんだそれ… それだけ強敵だと思われていたのだから誇りに思えよ…基本的に韓国はサッカー強いイメージがあったからよほど悔しかったんかいな(´・_・`)イラン頑張れ!挑発した韓国に挑発し返したイランまるで兄弟喧嘩と同じ。 どっちもどっちって俺は思うけど。The more I stu

きたいけど、讃岐の選手、嫁さん

きたいけど、讃岐の選手、嫁さんはダレソレ?な選手ばかりだからなぁ。でも岐阜の選手見るだけでも楽しいだろうから、行きたいよな。山形の芋食ってから仙台行ってこよっと。ヒーヒッヒ我がジェフはまさかの開幕ホーム2連戦!栃木戦は行けないが、2節岡山戦は参戦できそうだ!鳥栖は徳島とのホーム戦! 楽しみだな!里帰り先で家族とスカパー観戦だd(^_^o)今季からJ1で戦う徳島ヴォルティス、初戦はアウェーでサガン鳥栖戦ですか。開幕が今から楽しみになってきました。3月2日は味スタが緑の炎に包まれる。ホーム初戦、かなり先じゃん…休みとらなきゃ♪ラモスや川口を見に行くぞーあっ、三都主も♪仮にもJ1で10年目だというのに相変わらずナメられてる。開幕は下平の加入した横浜Mと。勝ち続けてナメてる奴ら見返してやれよ!?!Σ(~∀~||;) いきなり浦和さんとですか?!こりゃ負けられないσ(^_^;)つか、負けてもいい試合なんてないんだがwさあ。2節はモツ煮を食べに行くか。予想通り初戦は神戸か…しかも2日開催だから高まった(^∇^)土曜なら行けなかったが、2日なら行くしか(* ̄ー ̄)早く新ユニ届かないかな♪開幕戦ホームパイナップル豆乳ローション 楽天のトレンドだし行きたいなぁ♪まあ、相手に不足なしやね。去年は下でみっちり鍛え上げたから、今年は全然違うよまずは浦和撃破を挨拶代わりにいきます!金町ダービーか。権田、試合に出てこいよ( ̄ー ̄)何だ俺の故郷熊本の新スタジアムの名称は(笑)もう少しまともな名称はなかったのか(οдО;)何処の企業がスポンサーだよwwwしかし応援してるぞ(^O^)今年は観に行けるといいな東京の初戦はアウェイ柏戦。東京サポ歴は長いけど、初めて年間チケットを購入したので、ホーム全試合観戦予定。難敵叩いて、ホーム開幕迎えたい!3/2開幕戦の相手は愛媛か。夜勤明けで観戦だな。柿谷の徳島凱旋が今から楽しみだ♪ それが終われば苦行だけの日々やけど。。 目指せ!2勝以上!!名古屋は清水と豊スタo(*>▽<*)o 楽しみ~♪( ´▽`)VSの広島ダービーはいつですか?(・∀・)なんか名古屋の開幕戦見に行きたくなった・・・だって、いきなり清水とだもん。エスパルスファンとしては早々名古屋に来てくれないんで、衝動に駆られています。。。totoでもやろうかなBIGの方じゃないやつを新生サンフレッズを最初に倒すのはガンバや!絶対勝っ

人も育てなきゃいけないんですよ

人も育てなきゃいけないんですよね…最近試合観てない私が言うのもなんだけど代表のGKといえば川口選手。お疲れ様でした。まだ頑張るんやな!どっか他のチームが拾ってほしいね。…嫌だ 負けた試合でもファンと顔を合わせて挨拶してくれたのは能活さんだけだった 日本代表の合宿へ向かう途中?に東京駅で会ったときジュビロと能活さんへの愛を熱烈に語るボク…あの日のことは忘れないどこかで続けて欲しい☆40歳になっても☆いつまでも経験豊富なベテランに頼ってばかりじゃあダメですよ。1年でJ1に戻るなら若手に頑張ってもらわないと。試合に出ていない頃から出ると、思ったわ。アルビに来んのかな?そうなると東口移籍する可能性大はと同じ年を重ねるほど味が出る 、ってか 年上組にはがんばってもらいたいがんばれアトランタ組→うわぁ、川口も退団しちゃうんだ…個人的には大嫌いな選手だけど、まだまだ頑張って欲しいね。おおカワグチ~(ToT) 金沢に来てくれないかな?(望み薄)地元の人間からすれば”今まで本当にありがとう!m(__)m”の一言。またどこかで勇姿を見せて欲しい。ヨシカツよ…今度は何処へ行くんだ?えー!まじか。腎臓破裂で腎人気急上昇八幡物産 青汁臓一つ摘出してて、まだ現役なのが凄いよ。シーラカンスとまでは言わないけど…長いこと頑張ってたんだなぁ~って思ってたら、オレより年下なんだぁ(-。-)y-゜゜゜ガンバに来て下さい恐らくキム・ジンヒョンは海外移籍するだろうから そしたらうちに来てくれたら嬉しいかも知れない by桜ついに退団しちゃうんだ(泣)能活さんのことは清商時代から好きで、誕生日も一緒で、日本代表時代の背番号入りのユニフォームも持ってるよ。ジュビロはどうなっちゃうんだろう(悲)清水に来て欲しい。浦和レッズに来ないかな?浦和がとりそう? 西川狙いらしいけど、連覇したから残るかもしれんしどこ行くんだろ?GKは年取ってもできるポジションだから、まだ注目はしているけどね。ああ、来年アルウィンには来ないのね(*_*)あ~ぁ、テメエから大黒柱ブチ壊したかよ。 J2入りのシーズンにミスチョイスとしか思えませんが? 這い上がって来れるかね、磐田さん。さすがにウチ(横浜FC)は取らないだろう 「それならシュナの契約を延長しろ」と言うサポが居るだろうからヨシカツ…(´;ω;`)怒ってくれる人いなくなっちゃうのっていいことだと思わ

雅楽戦隊ホワイトストーンズを観

雅楽戦隊ホワイトストーンズを観てから行くと胸アツです。二見シーパラダイスが無い…二見はイルカとキャッチボールが出来るし、一緒に泳げるから、子供も大喜びなかがわ水遊園がない…。地味に熱いのよ。ゼミ旅行で美ら海水族館に行ったので、この中ならあとはクラゲで有名な加茂水族館に行きたいなぁ……須磨海浜水族園は?越前松島が紹介されてるwww いやまぁ、あそこはじわじわくるものがあるし、なんとなくわかる。先週、すみだ水族館へ行ってきた。 アザラシやペンギンもさることながら物凄い数のチンアナゴに驚いた。 運よく餌やりタイムで動物プランクトンをパクついていた。 また砂の中から垂直に体を出すだけでなく、うみへびのように泳いでいる姿を初めて見て感動した。この中だと行ったことがあるのは8ヶ所かな…とりあえず九州は制覇してるwwいずれ鴨川シーワールドとすみだ水族館と八景島シーパラダイスと名古屋港水族館と鳥羽水族館は行こうと思ってる(^^)おお、いおワールドも載ってる!水族館って結構値段がピンキリなんだなぁ個人的には、宮島水族館の見どころは、カキいかだを上や下から見られる水槽があることと、太刀魚が立って泳ぐのを見エイジングリペア 激安に秘められた価値られるところだと思います。ん?須磨水族園は?やはり次のペンギン会は八景島か…竹島水族館がない(´・ω・`)水族館もいろいろあるんだね。日本には沢山水族館があるんだね。シーパラ高いよぅ。行きたいよぅ…>_<…ぜひ鶴岡へ!\(^^)/屋島水族館が無いやん。世界の水族館の水槽の大半は、香川で造られてるんだぜ!海遊館、この前の旅行で行く時間とれなかったんだよね。何とか次回はリベンジを(←水族館けっこう好きな人)猫を見たまま可愛いと思えず悪視することでもやもやを解消し高揚感を得る回避的な脳の人はいるし、猫の可愛さだけを見て自分の問題を忘れ無責任に依存する回避的な脳の人もいる。うちも、数年前までは、隣人が野良猫に餌やってて、うちで糞尿をしまくるので、臭くて、隣人にも役所にも苦情出したな。変人で餌あげ続けてたけど、いつのまにか猫が減った。猫を殺すのはありえないわ。記事読んでびっくりしたが大田区では、人と野良猫が共生できる地域作りを推進しているだって?!そんなの32年生きてて初めて知ったんだが…まぁー本当に糞みたいな事件が多いし地元で変なニュースが流れると子供もいるしかなり困る47匹で虐殺

野には行ってるんだけど。野生の

野には行ってるんだけど。野生のねこかあ。じっくり見たいな。まふまふまふーーーーーーーーーーーんマヌルネコでぐぐったらハンターの目した画像ばっか出てきやがるぜ!!次の被写体が決まった!あ、でも屋内か…σ(^_^;)「マヌル」とはモンゴル語で「小さい野生ネコ」…つまりマヌルネコとは小さい野生ネコネコか。行きたい(ФωФ)会いに行きたい(ФωФ)♪確か日本平動物園にもいた気が。寝てた(´・ω・`)マヌルネコモフモフしたい( *´Д`)チゲ鍋的なネーミングなんですね…マヌルさんは神戸の王子動物園にも居ますよ。ほとんど動きませんよw知ってる!この前、上野動物園行ったときマヌルネコ凝視しまくってた!もふもふっずんぐりむっくりなんやなwww120%もふ! ( `・ω・´ )b野生のヤマネコは一度見たいと思った。一度見に行くよ!埼玉こども動物自然公園にもいるよねモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモぶちゃ可愛いこんな猫さんも好きです^^写真を見る限りでは我が家のネコの方が可愛い。ズ羨望のまなざし優光泉 取扱店ーラシアにもヤブイヌっていう珍犬が居て……いつぞやか行ってきました。地味に小獣館にいました。写真を撮っている人がいました。可愛い結構…このコ動かない…やっぱ猫だと思う♪猫なのか、、、ちょっと見てみたいわ(  ̄▽ ̄)表情はやっぱり、野性を隠しきれていないね全体見れば、一見可愛いけどか、かわい過ぎるぅ!癒されました!マネルぬこ上野動物園の私の一押し。レッサーパンダ、マヌルネコ、トラスペース。美しいコです。可愛い。マヌルは、ぬいぐるみのような平たい顔ともふもふの身体――だけど、野生動物って、ギャップ感じるところも魅力に思う♪かわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か?> ついにマヌルネコブームが来たようだな(`・ω・´)すまん。と誤読した~~~暑いですね。マヌルさん、大丈夫ですか。かわいい…(°Д°)かわゆす・・。ありゃこりゃ可愛い 多部未華子さんはマヌルネコに似てる。おっちょこちょいのワタスは、◯ヌルネコと読んでしまった(≧∇≦)また行列が出来るんだろうなぁ…と思うマヌルネコか。関西では王子動物園でしか展示してないね。マヌルネコってすごい威厳がある。なんか、村の物知りの